FC2ブログ
鴨日記B
毒にも薬にもならない駄文垂れ流し日記。 同人サークル『矢鴨食堂』の広報なども行います。
ターコイズS、タンザナイトS予想(12月15日分)
 シェーングランツ、やっぱり距離伸びてからかなぁ。フローラSからオークス制覇コースかしらん。
 POG全体的にはさとうさん独走態勢ですな。とはいえ、これまでも阪神JFまでは好調でもそこでぱったりと止まるパターンもあるので、油断は出来ないと思うけど。
 んでわ、土曜予想~。


・ターコイズS
 ◎カイザーバル
 ○プリモシーン
 ▲フローレスマジック
 △ディオメシン
 ×リエノテソーロ

 まあ、マイルなのでプリモシーン鉄板だろうねぇ……。
 だがしかし。カイザーバルの晩成の血が開花してきているので、そっちを押してみる。この血統、本格化し出したら手が付けられないからなー。
 カイザーバルから馬連で流し。


・タンザナイトS
 ◎ベルーガ
 ○ブライティアレディ
 ▲エントリーチケット
 △アイライン
 ×コウエイタケル

 反動は心配だが、ベルーガ軸じゃろ。相手は最軽量のブライティアレディを据えてヒモ荒れ狙い。
 2頭軸の三連複流し。


・特別予想
 ひいらぎ賞:ダノンキングリー
 舞浜特別:スリーミリオン
 さざんか賞:エイティーンガール
 赤穂特別:エイシンレーザー
 寒椿賞:オーヴァルエース
 中京日経賞:ボーンスキルフル
 栄特別:ジャコマル

 予想勝負は見で。

関連記事
スポンサーサイト
【2018/12/14 21:25】 | 競馬談義 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<朝日杯FS、ディセンバーS(12月16日分) | ホーム | 第12回HSP杯報告所 その29>>
コメント
>>ちなみに、ガチャは天井を確定させてからがスタート。
→先生!それでは、別ゲーでよくある天井の無いガチャはどうしたらいいですか?(挨拶w)


という訳で(?)、先日のミリシタガチャは無事に天井まで逝ったので新北上さんSSR確保完了、…またコツコツ石貯めないとなぁ、とか思っていたらその夜に年明け2月のスフィア最速先行のお知らせが届いて「あ、これ俺様のお財布終わったわw」とか思った今日この頃()

っつーか、今回場所が舞浜アンフィシアターということで噂には聞いてたけどよくよく調べてみたらキャパ2000ってそれそもそもチケ確保無理だろ…、っていう。
まー、土曜のイベは長期継続会員優先らしいからまだワンチャンありそうだけど、日曜のライブはとても取れる気がしないんだが…、一応いわゆる"転売"は法的にも規制の流れになってきたからその辺がどこまで仕事してくれるのか…


ちなみに、自分の場合はミリだと石は全部ガチャに回してるかな、今回のガチャも無償石だけで200回は越えたし。なので、イベは基本的にSR2枚確定ラインの30000で妥協、っつーかミリは多少石割った程度では太刀打ちできない印象が強くてね…w
一方、デレの石はもちろんガチャで使うんだけどちょいちょい回してしまうからなかなか貯まらない罠。まー、そもそもキャラ多い分推しも多くなるからね、仕方ないね()

…ついでに、最新のストーリーコミュとかコラボ曲とかで最近ユッコの出番が続いているけど、こういう時ってわりとまとめてくることが多いから近いうちに新ガチャ来る可能性が非常に高いと思うよ、とだけ。
なんならセクギルまとめて来るっていうのも案外あり得ない話でもない、っていう(小声)


以下、POGの話題。
今週の土曜阪神の未勝利にベルヴォワ、日曜中山の未勝利にシングフォーユーがそれぞれ出走予定。
前者は前回がちょっと展開不向きというか、前半追走に一杯感あるので距離延長は案外良さそう。あとは厩舎所属の減量騎手でどこまでやれるかだが、人気も落ち着いてくるだろうし馬券的に狙うならここか。
後者は2戦目だけど、デビュー戦が無理させないように回ってきただけ、という印象なのでコース変わりも含めて今回が試金石。ここで勝ち負けなら上のクラスでもやれそうな雰囲気はあるが果たして。
【2018/12/15 01:20】 URL | 雷神 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knb02.blog56.fc2.com/tb.php/2714-2bd06f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鴨南蛮

Author:鴨南蛮
北のバカ文書き(クロスオーバー専用機)にしてサークル『矢鴨食堂』の主。
東方どうでしょうをメインに書いてます。
重度の馬キチ。

基本的にPOG情報や競馬予想などしかしません。

なお、このブログで書かれていることは、あくまで個人の感想や意見です。辛口の内容もありますが、決して他者の意見を否定するものではありません。それでも気に食わない人は黙ってお帰り下さい。
上記の内容を無視して、度が過ぎた誹謗中傷・恫喝・脅迫文を書かれた方には、それ相応の処置を執りますので、お覚悟を。
このブログにコメントを書き込んだ時点で、上記の内容に承知した物として扱います。


web拍手はこちら。


メアドはknb02★jcom.home.ne.jp(★を@に入れ替えてください)
mixiは こちら
SkypeのIDは kamonanban1312
Twitterは kamonanban02
MSNはメアドそのまんまです。

カウンター

店内人数

現在の閲覧者数:

Twitter

鴨南蛮 < > Reload

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる