FC2ブログ
鴨日記B
毒にも薬にもならない駄文垂れ流し日記。 同人サークル『矢鴨食堂』の広報なども行います。
ステイヤーズS、チャレンジC、イルミネーションジャンプS予想(12月1日分)
 ミリシタで麗花のソロが実装されましたが……なんというかこの人、本当に『歌うと別人』という路線のキャラなんだなぁ、と思い知った感が。そして唐突に公式がぶん投げてきた麗花×紬という可能性(笑)。なんというか、茜ちゃんは相棒感が強すぎるので、麗花のこーいうの、なんか新鮮(笑)。
 さてはて、先週はアーモンドアイがとんでもねぇ勝ち方を見せましたな。あんな領域まで踏み込むとは……キセキが気の毒でなぁ……。アーモンドアイがいなければサイレンススズカの跡を継げる馬だったろうに……(笑)。あんな勝ち方を見せられたら、そりゃあ都丸ちよも号泣するわ(笑)。……ま、個人的には、サムソン牧場にルーツを持つ馬、ということで思い入れもかなりあるんですが……伯父さん、あなたが導入した繁殖牝馬の孫が、世界最強馬になるかもしれませんよ……、マジで……。
 んでわ、土曜予想~。


・イルミネーションジャンプS
 ◎トーヨーピース
 ○マイネルプロンプト
 ▲ミヤジタイガ
 △シゲルロウニンアジ
 ×ゼンノトライブ

 さー、トラストのライバルはいねがー!(笑)
 とりあえず、上位3頭の争いかな、とは思うけど、とりあえず若い順に並べてみた。……普通にミヤジタイガあたりが勝ちそうな気もするけど(笑)。ま、馬連ボックスかね。


・ステイヤーズS
 ◎コウキチョウサン
 ○アドマイヤエイカン
 ▲リッジマン
 △モンドインテロ
 ×ララエクラテール

 ぬーん、アルバート取消か……。チャンピオンズCもゴールドドリーム回避しちゃうし、主役がいない土日だなぁ……。
 となれば、ここはもうコウキチョウサンの一撃に期待。ここを勝って有馬で兄弟対決だ!(笑) ……まあ、まともに考えたらアドマイヤエイカンとリッジマンの一騎打ちかなぁ、とは思うんだけどね。
 希望も込めて、コウキチョウサンからワイドで流し(笑)


・チャレンジC
 ◎エアウィンザー
 ○レイエンダ
 ▲ダンビュライト
 △マウントゴールド
 ×トリコロールブルー

 このレースも『朝日』取れてからの違和感凄いよね……。
 ここはもう、レイエンダとエアウィンザーの一騎打ちでしょう。化け物と化した兄に続きたいレイエンダ、遂にOP戦線にやってきたエアウィンザー。来年の古馬戦線の主役を張れる二頭の激突。結構楽しみ。馬券的には美味しくないけどねぇ……。
 買い目はレイエンダが本当に良くなるのは来年と見て、ここはエアウィンザーを軸に。2着にレイエンダを据えての三連単流しかなぁ。


・特別予想
 葉牡丹賞:ランフォザローゼス
 北総S:アナザートゥルース
 再度山特別:シンギュラリティ
 御影S:ホウショウナウ
 こうやまき賞:ダノンチェイサー
 浜松S:タイキサターン
 高山特別:ジェイケイマッチョ


 予想勝負は見で。

関連記事
スポンサーサイト
【2018/12/01 11:27】 | 競馬談義 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チャンピオンズC、ラピスラズリS予想(12月2日分) | ホーム | 第12回HSP杯報告所 その27>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knb02.blog56.fc2.com/tb.php/2708-5f1a6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鴨南蛮

Author:鴨南蛮
北のバカ文書き(クロスオーバー専用機)にしてサークル『矢鴨食堂』の主。
東方どうでしょうをメインに書いてます。
重度の馬キチ。

基本的にPOG情報や競馬予想などしかしません。

なお、このブログで書かれていることは、あくまで個人の感想や意見です。辛口の内容もありますが、決して他者の意見を否定するものではありません。それでも気に食わない人は黙ってお帰り下さい。
上記の内容を無視して、度が過ぎた誹謗中傷・恫喝・脅迫文を書かれた方には、それ相応の処置を執りますので、お覚悟を。
このブログにコメントを書き込んだ時点で、上記の内容に承知した物として扱います。


web拍手はこちら。


メアドはknb02★jcom.home.ne.jp(★を@に入れ替えてください)
mixiは こちら
SkypeのIDは kamonanban1312
Twitterは kamonanban02
MSNはメアドそのまんまです。

カウンター

店内人数

現在の閲覧者数:

Twitter

鴨南蛮 < > Reload

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる