鴨日記B
毒にも薬にもならない駄文垂れ流し日記。 同人サークル『矢鴨食堂』の広報なども行います。
水鳥騎士団参謀(謎)
 ども。『グレンラガン』をどうしても『グラン・ガラン』と言ってしまうナの国の騎士、カモナ・ンバンです(嘘)。搭乗機はゼルバイン。今日もシーラ様のために頑張ります(大嘘)。

 とりあえず、一通りの機能は回復。フォントやメールなど失ってしまったものは多いが……まあ、仕方ない。どーやら、先代HDDは完璧にお亡くなりになってしまったようなので……。……バックアップって、大事だね……(オイ)。

 とりあえず、今日も最終回&新番組の感想。今日は『スーパーロボット大戦OG』と『キスダム』。いつもどおりに追記からどうぞ。

 と、その前にツッコミレス。

>baka

 うむ。いろんな意味に取れるが、言い逃れる術も無いので甘んじて受けましょう。……ばっかでぇ~す(爆)。

>ねずみ男は高木渉なんでわ?

 ……お? そっか、キャスト見て無かったよ!(爆) いや~、いっぱいいっぱいの中で見た上に勢いで書き殴ったので……あっはっはっは。ばっかでぇ~す(←死刑)。

 さてさて。そんなバカがてきとーにお送りするレビューコーナー。うっかりと勘違いそのままで書いてるから、あんまり信用しないよーに。本当に最後に頼れるのは、己の目と感性だけですからな~(←何を偉そうに)。


>スーパーロボット大戦OG
 いやー、熱いねぇ。スパロボをアニメ化するとまさにあんな感じ。最後はやはり力押し、というのがいかにもスパロボっぽくて◎(笑)。
 しかし、SRXとアレが合体って言うのは……ありなのか?(笑)
 そしてエピローグ無しで終わったアニメですが……最後の最後に待っていたのは、PS2版の宣伝でした(爆)。そっかー、6月か……。……なんか俺、ラトゥーニとかレオナとかをエースクラスまで鍛え上げそうな気がする(爆)。


>キスダム
 え~っと……ホットスタート過ぎてちょっと付いていけません(爆)。近未来での変身ヒーローVS怪獣もの? 割と面白そうな感じはします。……まあ、巨大兵器が出てくるものは押し並べて好きなので、なんだかんだで全部見てしまうでしょう(爆)。
 いや、しかし今期はSFロボット系統のアニメが非常に多いな。キスダム、ヒロイックエイジ、ライディーン、ジーグ、アイマス、グレンラガン、リリカルなのはStS、ギガンティック・フォーミュラ……。しかもそのことごとくを見ることができるのがうれしいですなぁ。
 ……え? そんなことしてないで原稿書けって?
 ごもっとも。





 ……え? さっき上げたのに、違うの混じってるって? あっはっは。何を言うんだい、ジョージ。デバイスはMSを超えているんだよ?(意味不明)
関連記事
【2007/04/11 11:19】 | レビュー | トラックバック(3) | コメント(0) |
<<さよならメガネっ娘、こんにちは天然巨乳(古っ) | ホーム | ぼろんぼろん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knb02.blog56.fc2.com/tb.php/218-db33f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グレンラガン 感想
新枠感想2話以降は作画パラメータを付けてみる声はどこも安定所使ってるのでランク付けしません◎○△× 更に+と- 画像 銀魂 画嬢 掲示板 和泉【2007/04/11 15:19】
グレンラガン 感想
今日も以下で最新情報配信!! 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ【2007/04/11 20:51】
キスダム
キスダム プロフィール検索 動画検索 画像検索 いま話題のエンターテイメントとは?【2007/04/11 22:22】
プロフィール

鴨南蛮

Author:鴨南蛮
北のバカ文書き(クロスオーバー専用機)にしてサークル『矢鴨食堂』の主。
東方どうでしょうをメインに書いてます。
重度の馬キチ。

基本的にPOG情報や競馬予想などしかしません。

なお、このブログで書かれていることは、あくまで個人の感想や意見です。辛口の内容もありますが、決して他者の意見を否定するものではありません。それでも気に食わない人は黙ってお帰り下さい。
上記の内容を無視して、度が過ぎた誹謗中傷・恫喝・脅迫文を書かれた方には、それ相応の処置を執りますので、お覚悟を。
このブログにコメントを書き込んだ時点で、上記の内容に承知した物として扱います。


web拍手はこちら。


メアドはknb02★jcom.home.ne.jp(★を@に入れ替えてください)
mixiは こちら
SkypeのIDは kamonanban1312
Twitterは kamonanban02
MSNはメアドそのまんまです。

カウンター

店内人数

現在の閲覧者数:

Twitter

鴨南蛮 < > Reload

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる